店長日記

クリスマス&発表会他ギフト花&ブローチ&正月プリザ&刺繍&しめ飾りレッスン

2023年12月24日

バタバタの土日。
画像撮れたものだけ、ご紹介

クリスマスに彼女へ贈る花束



クリスマスにお母さまへ花束
優しい息子さんです



発表会ブーケ



舞台に出る方へ楽屋見舞



お友達へのギフトアレンジ



ご一緒に猫ちゃんのブローチをご注文いただきました



こちらはご自身用にビオラのブローチを



ご自宅用にマクラメのツリーをお買い上げいただきました



お正月のプリザをお買い上げくださいました



しめ飾りのレッスンにお越しくださいました
可愛いのが完成



刺繍レッスンにお越しくださいました
つけ襟が完成!


落ち着いた色合いに紫のポイントカラーが効いてて素敵です
ついでにちょうちょのブローチもお作りになりました



あとのおふたりは、龍の壁かけに取りかかられました


お正月にゆっくりお家で刺繍をやりたいのだそう
わかります〜
至福のひとときですよね!

みなさま、ありがとうございました



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット