店長日記

敬老の日&展覧会アレンジ&米寿祝プリザ&カービング・マクラメレッスン

2023年09月17日

今日は賑やかな1日でした

敬老の日にプリザをお買い上げいただきました
施設に置かれるので手がかからずコンパクトなものを。



こちらも敬老の日に観葉を


ご一緒にご自宅用の観葉、ヤッコカズラを。



米寿のお祝いにプリザのフォトフレームを


ご自宅用にカービングのハンギングタイプをご一緒に購入くださいました



絵画の展覧会のお祝いにアレンジを。



朝からカービングレッスンにお越しくださいました
小学5年生、今日が初めてのレッスンです


飲み込みが早く、サクサクと1時間ちょっとで仕上げられました


次回はチューリップの予定。

午後はマクラメレッスンにお越しくださいました。

以前カービングレッスンにお越しだったんですが、白内障で目が見にくくなったため断念。
マクラメをお勧めさせていただいたところ、やってみたいとおっしゃってお越しになりました


すごくきれいに仕上げてくださって、これなら続けられそうです!とのことで
安心しました。
中には小さい観葉を入れられるそうです

本日はみなさま、ありがとうございました
明日の祝日も営業しております




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット