店長日記

ご自宅観葉&新作マクラメドライミニタペストリー

2023年08月30日

自宅の観葉が弱ってきた、と
近所の男子。
見ると元気なのと弱ってるのが半々くらい。
同じのが店にあったので、それに
今の元気な部分を合体できますか?
とのことで

合体しました(笑)
すごく大事に育ててるんですが、ご自身が体調を崩すといつも同じように観葉も弱る。
今回もそうだったようで、一心同体やね!というと
すごく愛おしそうに抱きかかえて、持って帰られました。

こちらも男性、ご自宅用にニパドラを


つい先日、別のペペロミアを購入されたところで
置いてみるとまた違うのも欲しくなっちゃった、というところでしょうか
観葉あるある、ですね

新作のマクラメドライミニタペストリーです



サイズ100×400 とコンパクトなので
ちょっとしたスペースに飾りやすいです
プチギフトにも。 2000円


明日はお休みです


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット