店長日記

退職祝花束&お祝アレンジ&周年祝プリザ

2023年07月15日

世間は3連休のようですね
暑いけど、みなさんお出かけなのかな?
お祭りシーズンも到来ですね

毎年、うちの店の前がなぜか出発地点になっていて、夏の風物詩となっています

さて今日は
退職祝に花束をご注文いただきました



こちらは絵画の展覧会のお祝用アレンジ



クリニックの周年祝にプリザを



ちょうちょのブローチをお買い上げいただきました


透け感があるので涼しげです
暑くなると、バンバン洗えるカットソーやブラウスを着たくなりますが
あんまり簡素だと年齢的に普段着感が出過ぎて何だかなぁ、っていう時に
ブローチが活躍します。
特に、無地の服が多い方!笑
私は夏、ワンピースをよく着るのですが
シンプルなワンピに、ちょこっとつけると中々良いです

みなさま、暑い中ありがとうございました




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット