店長日記

マクラメタペストリー新作&バースデープリザ&刺繍レッスン

2023年07月02日

本格的に暑くなってきましたね
今日も31度だったようで。
店の小さいサボテンに花芽がついてるのを発見


どんな花が咲くのか楽しみです

さて
私はマクラメが楽しくなってきて
量産してしまいそうな予感(笑)
今日の新作はこちら


マクラメタペストリー ドライフラワー付 3800円

数年前からドライフラワーが
流行り出していて
リースやスワッグと、ひととおり出回ったところでの
最新の飾り方なんじゃないかな?って
個人的には思ってます
最近、ドラマの中のインテリアでもマクラメを見かけることが増えてて
あまり流行りすぎて欲しくない気持ちもあるんですけどね

バースデー用にプリザをお買い上げくださいました



ひまわりのブローチをお買い上げいただきました。ご自身用です



刺繍レッスンにお越しいただきました
去年の紫陽花ブローチをつけて


今年の紫陽花ブローチを2つ完成


ご本人曰く、特に紫陽花が好きという訳ではありませんけどね、とのことです笑








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット