店長日記

カービング&プリザレッスン&新作マクラメハンギング

2023年06月17日

今日は気持ちのいいお天気でしたね
お出かけの方も多かったのではないでしょうか

明日は父の日ということで
ハイビスカスの花鉢をご注文くださいました



お墓のお花のご注文



カービングレッスンにお越しくださいました
昨日準備していたハートの透かし彫りを。


工程が多くて大変なんですが、手早く彫られました
そして、ご自宅のプリザ仏花も新調したいとお作りに。



スイカ好きのお友達に、とプレゼント用にお買い上げくださいました



レッスン後、時間があったので
久々にマクラメでハンギングを作りました


前回は上から吊るすタイプでしたが
今回は壁面に取りつけれるタイプなので、飾りやすいかと思います
中のポットも、ガラスのモザイクで


植物はお水があまり要らない、ディスキディアです
植物全て込みで、3500円です!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット