店長日記

オープン祝花&バースデーアレンジ&入荷の観葉

2023年06月11日

今日は朝から
ハンバーガー屋さんのオープン祝のお花をご注文いただきました



バースデー用アレンジも



刺繍レッスンにお越しいただきました
さくらんぼのブローチを

今日は葉の部分完成。
レッスン中に、刺繍の生徒さんがふらりと来店。
最近、息子さんの学校の課題でクロスステッチがあって、フランスのクロスステッチ本を購入したんです、とおっしゃると
レッスン中の生徒さんが、実は私も最近クロスステッチ本買いました!って、
聞くと2人は、同じフランスの刺繍作家さんの本を買っていて、そこから大盛り上がり。
さすが、刺繍クラブ(笑)好みも似てるんですよね
何だか、嬉しかったです

昨日の続き
入荷の観葉です


ステレオスペルマム レモンライム  
柔らかい黄緑の斑入り葉がとても美しい品種です。
お部屋がパッと明るくなります 3000円(鉢別)


フランスゴム 家庭運アップの育てやすい品種 10000円

ありがとうございました







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット