店長日記

入学式のお花&退職祝&お供えアレンジ

2023年04月07日

先日、手相を観てもらう機会がありました
親しい人にはよく話してるんですが
いつも占いの方からやってくるのです
今回もそう。
いつも何かが起きる前に占いをみてもらうようになっていて
みてもらった時はピンとこない事柄が、後に「これか!」とわかる。
要はヒントをいただける訳です。
今回も、2年後に大きな転機が訪れるといわれ、それが過去にみてもらった占いとバッチリ一致する。
おそらく何か起きるのでしょう。
うふふ、楽しみ。


昨日はお休みでしたが
今日の入学式のお花の生け込みにいってきました



退職祝のアレンジをご注文くださいました



おばあちゃんのバースデーブーケ



こちらはお供え用



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット