店長日記

バースデー&合格祝&お供えアレンジ&刺繍レッスン

2023年02月17日

バースデーアレンジをご注文くださいました
ピンク&オレンジの春らしい色をご希望 



こちらは高校受験の合格祝。



ワンちゃんのお供え用。色をいれて可愛く、とのご要望



刺繍レッスンにお越しくださいました
ミモザのブローチが2つ、仕上がりました!


生徒さんは70代のお母さん。
去年の9月から熱心にレッスンにお越しくださっていて、こちらは4作目。
どんどん上達され、本当にうれしいです。
引き続き、ミツバチのブローチに取りかかられました

やる気さえあれば、何かを始めるのに年齢なんか関係ない
50〜60代のみなさん、目が見えないなんて言わないで〜
うちの生徒さんは40〜70代。みなさん、老眼鏡&拡大鏡を駆使して頑張ってますよ!
こちらのミモザブローチは、来月まで体験レッスンできます
ご興味ある方はぜひ、この機会に。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット