店長日記

卒部祝&バースデー花束&ギフトブーケ&刺繍レッスン

2023年01月29日

今日は大阪ハーフマラソンで
店の前の玉造筋は15時前まで交通規制。
寒い中、たくさんの人が参加してて
マラソン人口って多いんだなーとしみじみ。
寒空の下、完走した達成感で幸せを感じる人もいれば
暖かい部屋の中で映画観ながら過ごすのが幸せな人もいて(それは最近Amazon primeで映画三昧な私です、笑)
本当に幸せのカタチは、十人十色。
結局、自分で自分を楽しませる能力のある人が、幸せ。
人からどう見えるじゃなくてね。

さて今日は
アメフト部の卒部祝用に、花束をたくさんご注文いただきました
部のカラーが青、グリーン、ゴールドとのことでしたので、ラッピングはグリーンとゴールドにしてます



バースデー用花束、ユリをいれて華やかにとのご希望



ギフト用ミニブーケのご注文



午後は刺繍レッスンにお越しくださいました
リスのブローチ続き。


2つ作る予定で、ひとつは小学生の息子さんが欲しがってるそう。
レッスン途中で、ご主人と息子さんがマラソン見学がてら覗きに来られて
息子さんが完成を楽しみにしてるのが伝わってきて、とても微笑ましかったです

本日もありがとうございました



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット