店長日記

バースデー花束&刺繍レッスン

2023年01月25日

極寒の一日でしたね
大阪市内は多少雪がちらついたくらいでしたが、
そんな地域は、大阪と沖縄だけだったそうですね
朝の仕入れでも、市場に花が届かないと聞きましたし
ヤマト運輸からも、今日は荷受けできないとの連絡。
昨日までに受けた荷物が出せなくて、センターが満杯なんだそう。
日本中がえらいことになってるようです

奥さまのバースデー用に花束をご注文くださいました


香りの良いバラを入れて、艶やかに。


刺繍レッスンにお越しくださいました
去年から取りかかってた、ケイトウのブローチが完成。


色めやデザインもご自身で決められて、アートなブローチになりました
シンプルな服にドン!とつけたいですね
引き続き、うさぎの壁掛けに入りました。
他にも、作りたいものが色々あるみたいです

今年もいっぱい楽しみましょうね!

ありがとうございました





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット