店長日記

開店祝観葉&刺繍レッスン

2022年12月16日

朝から、いつものお庭の花の入れ替え。
パンジーを



ネイルサロンのオープン祝に観葉をお買い上げくださいました
開運のソングオブジャマイカをお選びになりました



刺繍レッスンにお越しくださいました
レモンのブローチが完成しました!


実は夏から取りかかっていたのですが、何かとバタバタでしばらく放置されてましたが
年内に仕上げてしまいたい!と、こないだから急遽再開されて、一気に仕上げられました
やり出したら早いのですが、一度放置するとそのままになりやすい、この刺繍。
いつでもすぐできるように、場所を作っておくのが秘訣かもしれません。
今回完成した達成感で、再びヤル気が出てきた様子。
その気持ちが続いてるうちに、次の作品に進んでくださーい!笑


本日もありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット