店長日記

バースデーアレンジ&お供え花&しめ飾り&カービング・刺繍レッスン

2022年12月11日

12月に入り、世の中が動き始めた感じしますね
嬉しい限りです

中学生女子のバースデー用アレンジをご注文くださいました



こちらはお供え花



しめ飾りをお買い上げくださいました


カービングレッスンにお越しくださいました

初くるりん、すごくきれいに仕上げてくださいました。
先日カービング作品展に出品されたんですが、そのためにものすごく練習されて、その成果が表れていますね
作品展に出されたのはこちら。

ここまで自分でできるようになるなんて、私も感動。
出品されて他の方の作品にも触発され、ますますヤル気になられたようです
来年もがんばります!と意気込んでいらっしゃいました

刺繍レッスンにお越しくださいました
レモンの続き。


夏前から取りかかって、時間かかってますが
あきらめずに少しずつ進んでいます
目標はやめない事。とおっしゃってましたが、ほんとそう。
うちのレッスンは、いつまでに仕上げるとか期限はないので
ご自身のペースで少しずつでもレベルアップしてくださればいいのです
そのためのお手伝いをさせていただきます。
とはいえ、年内には仕上げたい!とのことですので
頑張ってくださーい。

本日も皆さま、ありがとうございました





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット