店長日記

出産祝&開業・改装祝&刺繍レッスン 他

2022年11月02日

ちょっとバタバタしてました

奥さまが出産されて今日退院されるので、ご主人からお花のご注文。
おつかれさまのサプライズだそうです
プリザ&カービングのフォトフレームと

アレンジメントを



歯科医院の開業祝アレンジ



こちらも歯科医院の改装祝に胡蝶蘭を



ギフト用にフォトフレームを



刺繍ブローチをお買い上げくださいました



刺繍レッスンにお越しくださいました
葡萄のフレームが仕上がりました

キレイです。蔓や葉はご自身で少しアレンジしてくださって。
以前作られたブローチをつけてこられていました

セーターを着る時期になると、ネックレスよりブローチがつけやすくなりますよね。

こちらはクリスマスフレームの続き。

まだ2作目ですので、手が慣れるまでゆっくりやってくださいね。


ありがとうございました
明日は、定休日です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット