店長日記

バースデーブーケ&刺繍レッスン&新作ブローチ

2022年10月05日

今日は朝から
近隣の小学校のまち探検ということで
2年生の生徒さんたちが、お店見学に来られました



お花を見ながらいろいろ質問して、レポートを書きます

質問が終わると、みんな一斉にタブレットを取り出して撮影タイム

操作も慣れたもんです
最後はみんなでご挨拶

みんな、花屋探検隊の可愛い手作りバッジをつけていました。


楽しい時間をありがとうございました

さて今日は、バースデー用にブーケをご注文くださいました



刺繍の体験レッスンにお越しくださいました
まずステッチの練習をするのですが

あまりにすんなりできたので、早速課題に。
かぼちゃのブローチをご希望されて、やってみたらこれまたスイスイできちゃって。

上手すぎてビックリです。
ちなみに美容師さん。やっぱり器用なんですね〜
完成したブローチは帽子につけたいとのこと。
おつかれさまでした!

私も負けじと、新作ブローチを完成。

コードを使ってるので、しっかりしてます。ミルキーカラーのお花ブローチ 4000円

明日は定休日です!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット