店長日記

結婚記念日ブーケ&お供えアレンジ

2022年09月30日

昨日は結婚記念日だったので
プチ贅沢な外食をしたのですが
最近、コース料理の最後の方になると
満腹すぎて、しんどくなってしまいます
以前なら、次何来るんかな?と最後までワクワクしていたのが
もうそろそろ終わりにしたい、限界やわ、と考えてしまう。
それに比べ、10歳上の主人は最後まで余裕でモリモリ食べます。
羨ましい。
ごちそうを思う存分食べられない悲しさにひしがれて、帰宅。
苦しすぎてすぐに寝てしまいました。
たらふく食べてすぐ寝る。一番、あかんやつです(泣)

さて
こちらも結婚記念日の花束をご注文くださいました



こちらはお供え用アレンジ



会社の事務所に置いてる観葉が枯れたので
新調しに来られました


社長命令で、風水でここに観葉を置くように!と決まった場所があるようで
枯れても、悪い気を吸ってくれたからや!また新しいものを置きなさい!
と言われるとのこと。
その通り!
なかなか、良い社長さんです(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット