店長日記

勤続祝プリザ&お供え花

2022年09月04日

台風の進路が微妙に気になりますね
向こう向いてたのが、いきなりカクッと曲がってこちらに向かってきて
今のところ若干北寄りなので、近畿直撃ではなさそうですが
またフェイントかけられそうで、油断できないなぁなんて思ってしまいます
まるで、意志を持っているかのような動き。
4年前の台風の恐怖がよみがえります
どうかこのまま北へ逸れますように。

今日は
勤続25年祝に、プリザ&カービングのフレームを2点ご注文いただきました
グリーン系とブルー系をご希望。25th anniversary のカービングをおつけしてます


このように記念日やお祝いなどに、ソープカービング で文字入れできます
香りも楽しめて癒されます。10日前までにご注文いただけたらご用意できます。

お供え花をご注文くださいました



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット