店長日記

還暦祝花&お祝い花束&バースデー胡蝶蘭 他

2022年08月19日

今日から営業しております!
一週間も休んだの、初めてかもしれません。
休み前は、あれしてこれして、といろいろ考えていましたが
だんだん、あんまり長く閉めていて、お店潰れたと思われてないかしら?とか
いろいろ気になり始めて、最後の2日なんかは、もう仕事しよかな、と思ったくらいです
ゆっくりできない症候群なのかもしれません〜(泣)
とはいえ、まぁそれなりにのんびりさせていただきました。
新しい本を読み始めたり、ね。

さて今日は
同級生の男性に還暦のお祝いにフラワーケーキのご注文。




こちらはお祝いの花束、おまかせで。



バースデー用にピンクの胡蝶蘭をご注文くださいました



ギフト用にコウモリランを。



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット