店長日記

プリザレッスン

2022年07月27日

今日はおふたり、プリザレッスンにお越しくださいました

まずおひとりめは、大学生女子。
好きな人に渡すのだそう。

恋バナとバイト先の愚痴を聞きながらのレッスン。
こんな時あったなぁ〜なんて、懐かしく思いながら
若さのエネルギーというのは、やっぱり凄かったんだな、って改めて感じます
恋や仕事や遊びや習い事、いろんなことを全力でやっていたあの頃。
今はもう厳選していかないと、こなせませんからね・・笑

おふたりめは、高齢のご婦人。
ご自宅用の仏花を作られました
ご自身でお花を選ばれて、ワイヤリングは少しお手伝いさせていただきました


今日また大阪モデルで、高齢者の外出自粛要請が出ましたが
出かけられないストレスで、気が滅入るので
また、時々気分転換に来てもいいかなー?とおっしゃって。

みなさん、ストレス溜まる前に、ぜひお越しくださいね
レッスンは空いていれば当日予約でも大丈夫です
マンツーマンなので、安心ですよ!

明日は定休日です






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット