店長日記

お供えアレンジ&刺繍レッスン

2022年07月17日

今日は地元のお祭りで
店の周りも朝から賑やかでした


毎年見る光景だけど、何だか今年は
平和であること、健康であることの有り難さを感じ、じんときました。

お供えのアレンジをご注文くださいました



午後はおふたり、刺繍レッスンにお越しくださいました

イニシャルブローチの続き。

前回、何か動きが欲しいなぁということで、真鍮パーツをつけてみたら、とご提案させていただいてたのが入荷したので、合わせてみて大体のイメージができあがりました。
素敵なのが仕上がりそうです

こちらは、ワンちゃんブローチに取りかかられました。

真っ黒でわかりにくいのですが、ここから少しグレーを足していって奥行きをだします
そして、ワッペンみたいに仕上げる予定。

どちらも仕上がりが楽しみですね!

本日もありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット