店長日記

刺繍レッスン

2022年07月04日

雨の中、刺繍レッスンにおふたり
お越しくださいました

おひとりは、ウエルカムフレームの仕上げ

あとビーズを少しだけつけたら完成なんですが、それは家でできそう、とのことで、新しい課題に入られました。

青い花のブローチ。色違いでピンクも作られる予定です

こちらは新作のオトナひまわりのブローチを

右側がサンプル。カゴバッグにつけたら可愛いんじゃないかと思います!
最近カービングをされてて、少し久しぶりの刺繍でしたが
ちゃんと手は覚えていましたね!よかったです。

新作、トリコロールバード


トリコロールカラーが昔から好きです
特に夏は取り入れたくなります。
別のデザインでも作りたいなーと思ってますが
夏の間にできるかどうかは、ちょっと怪しいです(笑)

ご自宅用に観葉をお買い上げくださいました



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット