店長日記

プリザ仏花&刺繍レッスン 他

2022年06月24日

今日も暑かったですね
33度ですよ
こんな暑さで、節電と言われましても辛いですよね(笑)

さて今日はプリザ仏花をお買い上げくださいました



ギフト用にブローチをおふたつ、お買い上げくださいました

紫陽花と

水仙を

刺繍レッスンにお越しいただきました
早速、新しい課題のアザミを。


サンプルもこのマゼンダピンクで作りたかったのですが、手元になく
昨日調達してきたところ。
やっぱりパキッとしていて、可愛いです!
私ももうひとつ作ろっかな。
生徒さんは、このアザミを色違いで2つ作ったあと、
このフサフサのテクニックを使って、ライオンを作りたいとのこと。
もう〜ヤル気満々ですやん!

そう、暑い夏、クーラーガンガンの部屋で
思う存分、刺繍したいですね!
節電や、言うとるやろ!

政府からまた、怒られそうですが(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット