店長日記

お供え花&刺繍レッスン&新作ブローチ

2022年06月20日

暑いですねぇ
夜も寝苦しくなってきました
暑い上に足がつったり、肩に激痛が走ったりとほんとツライ。
そんな時思うのが人生の四大苦、生老病死について。
そもそも生きるという事がもう、四大苦に入ってる。
そこへ来て、今は「老」が始まったという感じ。
まぁ最初から予定されてる苦しみなんだとしたら、
私いま「老」を課されてるんやな、って冷静に受け止めなきゃな、って思います

さて、今日はお供え花をご注文いただきました



午後は刺繍レッスンにお越しくださいました
紫陽花壁かけの続き。

お花部分ができて、残りは葉と雨の部分。今週中には完成しそうかな?
梅雨に何とか間に合いましたね

私は久々に新作のブローチが完成!

アザミのブローチ。ちょっと大きめなので、イメージとしてはシンプルなワンピースの胸元にアクセントでつけるとよいのでは?と思います





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット