店長日記

プリザレッスン& カービングレッスン 他

2022年06月13日

今日は朝から
プリザのレッスンにお越しくださいました
先生に贈るお花です


今大学生の彼女は、私がお店をオープンしてまもない頃、ベビーカーに乗せられて来ていました。あれから21年。
すっかりお年頃になって、今日はお花を作りながら恋バナに花が咲きました。
未だに私を「お姉ちゃん」と呼んでくれて、忖度のできるなかなか賢い子です(笑)

午後はカービングレッスンにお越しくださいました
念願の全くるりんハートのデザイン。

5時間かけて、完成!
今まで何度かチャレンジしたくるりんハート、なかなか納得いくところまで
できなかったのですが、今日は努力の甲斐あって、キレイにできました!
根気強さに拍手!です。
よくがんばりました!

ご自宅用に多肉をお買い上げいただきました



主人に頼まれていた、お店のロゴブローチが完成。


店の作業着につけてくれるようです。花の文字部分は、主人の好きな苔のイメージで。

さあ、やっと新しい作品にとりかかれそうです!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット