店長日記

バースデー花束&ドライリース新作

2022年06月11日

今日は一日雨でしたが、
刺繍でリメイクしたワンピースを着ました。

実はこのワンピ、UNIQLOなんです〜。サラッとした生地で着やすいのですが、シンプルすぎるしアクセサリーもつけにくいデザインなので、少し開き気味な前立て部分に、いくつか作った刺繍パーツを縫いつけてみました。
程よく華やかになって、気に入ってます。
オートクチュール刺繍は手洗いすれば大丈夫なので、このように手持ちの服に縫いつけてアレンジできます
シンプルな服が生まれ変わりますよー!
ご興味ある方はぜひ、レッスンにお越しくださいね

今日はゆっくりしていたので、ドライフラワーのリースを少し制作。2800〜3000円



こちらのラベンダースワッグは、お買い上げいただきました。


とってもいい香りなので、寝室に飾られるそうです

バースデー用に花束をご注文いただきました
紫系で




ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット