店長日記

バースデーアレンジ&結婚記念日花束

2022年06月01日

今日から6月ですが
今朝はちょっとひんやりしてましたね
仕入れが夜中なので、
着るもの間違えた!と、思わず車の暖房をつけたくらいです
普段、体調管理を万全にしているので
こんなことでウッカリ風邪ひいたら大変です
ここ数年、まったく風邪には無縁なのですが
やはり、お風呂に入れてるティートリー油も効果を発揮しているのではないかな、と思っています
森の香りのティートリー油は、免疫力を高め感染症予防効果があるといわれていますので
このご時世、みんな使えばいいのになぁとずっと思っています。
少し青臭い香りでクセがありますが、私はこの青臭さが大好き。

さて今日は
バースデー用にアレンジをご注文いただきました
初夏のイメージで



結婚記念日に芍薬の花束をご注文くださいました

ボリュームも重さも結構あります!

ありがとうございました
明日は定休日です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット