店長日記

母の日ブーケ&お供え花

2022年05月15日

今日もひんやりした一日。

朝から、母の日ブーケ4つご注文。
4つってどういうことなのかと
大きなお世話ですが、お訊ねしたところ
お母さんやおばあちゃん、おばちゃんなど、みんなで集まってお食事するので
とのことでした



お供え花をご注文いただきました
可愛いピンク系をご希望されました



午後は刺繍レッスンにお越しくださいました
今日が初めての方でしたので、ステッチの練習からはじめて
無事にハートのサンプラーに入られました
オートクチュール刺繍をあまりご存知ではなかったのですが
オートクチュールに特化しすぎず、
いろんなバリエーションのものを楽しめるようなレッスンにしたいと思っています

レッスン後はまた、引き続き
イニシャルブローチのご注文分に取りかかりました


これもまた、完成は違うものになってるかもしれませんが笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット