店長日記

退職祝のお花&カービングレッスン

2022年03月28日

今日から退職祝ラッシュですね
こちらはアレンジ、赤ピンク系をご希望


ブーケは可愛いピンク系で



ご自宅用にサボテンをおふたつお買い上げくださった男性。
一度通り過ぎて、やっぱり気になり戻ってこられたそうで。



午後はカービングレッスンにお越しくださいました


細かいレリーフがかなり上達してきましたね!
レッスンしながらお話していたのですが
こういう技術系はとにかく、反復練習が大切で
彫れば彫るほど上達します
ある程度つづけると、脳の可塑性といって脳を使っている部分のシナプスが強力になり
小脳を使い、手が勝手に動くようになります。
そこまでいけたら、第一関門突破。一段階上がれた感じでしょうか。
楽しくて仕方なくなります。ちょっとしたご褒美ですよね

先日ご注文いただいた、刺繍のウエルカムフレームが
やっと仕上がりました。



みなさま、ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット