店長日記

開店祝アレンジ&周年祝プリザ

2022年03月20日

今日は朝から開店祝のお花のお届け。


着物の生地からアロハシャツを作る、オーダーメイドのお店だそうです
チラッと見せていただいたら、なかなかすてきなシャツがたくさん。
うちもそうですが、着物が家に眠ってるお家は結構多くて、
買い取りやリサイクルに出しても、ほとんどタダみたいな値段しかつきません
それだったら、気に入った柄なんかはシャツにリメイクもアリかもしれませんね
お店は、天王寺区役所のお隣、谷町アロハ さんです。

こちらは、クリニック10周年のお祝いにプリザのフレームをご注文いただきました
よく見ないとわかりませんが、右下にクリニックのマークを カービングでいれてあります



ご一緒に、早いけど母の日用にとこちらのプリザも。



刺繍レッスンにおふたり、お越しくださいました
ピエロのチャームを仕上げられました

今日からウエルカムフレームにとりかかられました。
おひとりは、今日が初めて。
ステッチの練習がスムーズにできたので、体験課題のハートサンプラーに進まれました
次回完成予定です
完成形はこちら。

この体験課題で、基本ステッチとビーズつけをマスターします

みなさま、ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット