店長日記

卒業式のお花&退職祝&お供え花&刺繍レッスン

2022年03月18日

今日は久しぶりによく降りましたねー
そんな中、配達に(泣)
近所に2件だったので、自転車で行ったんですが
濡れないようにかぶせていたビニールが、風に煽られてめくれあがり
大変でした。小学校の卒業式に

カーネーション1本巻と

先生に贈る花束

保育園の卒園式用



こちらは退職祝花束




お供え花のご注文


ワンちゃんのお供え用



刺繍レッスンにお越しくださいました
今回2回目なんですが、ミツバチをご希望されて
ちょっと難しいのでお手伝いしながら。


もうひとつはお家で、復習を兼ねて作られます
ミツバチ、遅ればせながら人気出てきました
私自身も今日つけてますが、合わせやすくて
程よくカジュアル感があるので、出番多くておすすめです



みなさま、雨の中ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット