店長日記

刺繍&カービングレッスン

2022年02月21日

昨日今日と、よく冷えますね
体を冷やさないように、極暖タイツ&ボアブーツで防寒してますが
血流が悪いせいか、なかなか足先まで温まりませんね
それでもまだ今年はしもやけになってないだけ、マシですけど。

寒い中、刺繍レッスンにお越しくださいました
前回のピエロの続き。

目が何度やっても思うようにつけられず、家でやることに(笑)
私もそうですが、顔のあるものってなかなか一発で決まらない。
目の位置やサイズ感で、可愛さが左右されますしね
難しいのです

カービングレッスンにお越しくださいました
キレイに仕上がりましたね!

かなり上達していますよ!

ミモザのブローチをお買い上げいただきました
ギフト用で。




ありがとうございました



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット