店長日記

結婚祝&発表会プリザ&お正月飾りレッスン

2021年12月11日

今日はいいお天気でしたねー

ご結婚のお祝いにプリザをご注文いただきました



発表会のお祝いに



ご自宅用にポトスエンジョイを



お正月飾りのレッスンにお越しくださいました
クリスマスぽいナチュラルなお正月飾りになりました



お正月のお花のご注文がちらほら
入り始めて
そっか、今年ももう終わりなんだなぁと、イマイチ実感がないまま
今年はどこか落ち着かない毎日を過ごしていたような気がします
今朝、ラジオ体操をしている夢を見たので
夢占いで調べてみたら
自分のパワーを出しきれていない、とのことでした
た、確かに!
おっしゃる通りですわ
来年は何があろうと振りまわされず、腰を据えて
全力で取り組みたいですね
来年といわず、明日からやれって?(笑)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット