店長日記

スタンド花&花束

2021年11月21日

今日は朝から、ちょっと大きな仕事。
ホテルで詩吟の会のお祝イベントがあり
スタンド花と花束をご注文いただきました
スタンド8基!花束も8個。


昨日1日かかって準備して、狭い店内が花で埋もれて身動き取れず(笑)
今朝は主人と一緒に搬入しましたが、車から会場まで距離があり、運ぶだけでへとへと。
つくづく歳を感じました。
こんな仕事、あと何年できるんかなー?と
終わってから主人と話しながら、あと5年?10年?
出た結論は、時間に余裕をもってゆっくりやれば大丈夫。ということでした
20年前と同じように動けないのは当たり前、
だからこそ、ミスのないように丁寧に余裕を持ってやっていこう
ふたりの体が動くうちは、がんばりたいです。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット