店長日記

開業祝観葉&バースデーアレンジ&カービングレッスン

2021年11月05日

今日も暖かい1日でした
このくらい暖かいと、早朝の仕入れも楽なんですけどね〜
いつまで続くかしら?

さて今日は、事務所の開業祝に観葉をお買い上げいただきました
カシワバゴムを。



バースデー用にアレンジを
ディズニー好きの方だそうで、ちょっとそんなイメージで



カービングレッスンにお越しくださいました
クリスマス用にプリザとカービングのフレームを作ってみたいとのご要望で
カービングは初めてなので、今日は練習としてガーベラを彫っていただきました


手が覚えてるうちに、と
明日、本番のクリスマス用をお作りになります
フレームに入れるカービングは、この雪の結晶のモチーフにします


いきなり難易度高いですが、なんとなく出来そうな気がするので
やっていただきます(笑)
どんなのが仕上がるか、楽しみ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット