店長日記

内覧会のお花&バラの花束 

2021年10月29日

先週に続き、新築マンション内覧会のお花をお届けに。
店の中で作ってると大きくかんじるのですが

現地に置くとちょうどよい(笑)


最近もマンションの売れ行きは好調なようで、まだまだこのあたりも新しく建ちそうですね
去年建った、うちの店の向かいのマンションも、独身女性がバンバン購入されてるそうで
ほんと頼もしい限りです!

奥さまへのバースデー用に赤バラ30本の花束を。



生徒さんが、先日刺繍レッスンで完成されたハロウィンをバッグチャームにして、つけてこられました


可愛い〜!
すごく気に入ってるとおっしゃって、壁かけとしてデザインしたものをこんなふうにアレンジしてくださって
私もめちゃくちゃ嬉しいです

新しいデザインを考えるのは、本当に試行錯誤の連続で
お風呂で湯船に浸かってる時や、寝る前ベッドに入ってうとうとし始めた時なんかに
急にパッといいイメージが浮かんだりするもので
焦らず、妥協せずにいきたいと思います




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット