店長日記

新築祝&お供えプリザ 他

2021年08月01日

今日も暑かったですね
蝉があちこちに出没して、何度もびっくりさせられました
朝はベランダで洗濯物を干そうとして遭遇。
店に来たら、今度は観葉にくっついていて、慌てて表に出したら
観葉にとまったまま、ジリジリーッ!とものすごい爆音で鳴きはじめて、ヒャーッ!(怖)
子供の頃は蝉なんて全く平気だったのに
オトナになるとどうして触れなくなるんでしょうね、不思議。
そもそも、でかい人間があんな小さな虫を怖がってることも可笑しな話ですけど。
向こうのほうがよっぽど怖いはずです

さて、今日は
新築のお祝いにプリザをご注文いただきました
落ちついたピンク系をご希望。




同じような色めで、こちらはお供え用です
地味な色は寂しいからと、ピンクをご希望



ご自宅用に観葉をおふたつ、お買い上げくださいました
アデニウムとペペロミアを。



その他、ミニブーケやご自宅用のお花を購入の方がチラホラ。
コロナがはじまってから、お花を飾る習慣ができた方が多く
暑くなってもやはり、ないと寂しいのだとか。

お花や植物のパワーは、ホントすごいのです
飾った方なら、わかりますよね!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット