店長日記

個展の祝花&事務所アレンジ&退職祝

2021年06月23日

ボチボチ暑くなってきましたが
お店はお花があるため、ガンガンに冷房を効かせてますので
快適を通り越して、むしろ寒いくらいです
更には帰宅すると、今度は自宅の暑さに耐えられません。
でも、涼しい所で仕事ができることは本当に有難いことです

さて今日は、水彩画の個展用のお花をご注文くださいました
絵の邪魔にならないよう、白グリーンをご希望。



いつもの事務所用アレンジ。長持ちするお花をお選びになりました


ご一緒にシッサスヘンリアーナも。



退職祝のブーケのご注文



昨日、刺繍レッスンにお越しの生徒さん。
昨晩早速宿題に取りかかり、もうお魚完成したもよう。

そしてすでに傘に入ってます


早い。早すぎる。
もうちょっとゆっくりやってくれていいんですよ!笑

明日はお休みをいただきます
朝からお花の配達、そして刺繍材料の調達に行く予定。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット