店長日記

プロポーズのお花&結婚記念日ブーケ&刺繍レッスン&ブローチ新作

2021年06月05日

今日は素敵なお花のご注文をいただきました
プロポーズのお手伝いです
BOXにプリザをアレンジして

中央に少し見えていますが、お花の中に小箱を忍ばせてあります。その小箱を取り出して開けてみると

お花と一緒に何やら銀色の棒のようなものが。
実はこちら、プラチナリングの元。一緒に結婚指輪を作りに行こう、というプロポーズな訳です。
更に、薔薇の花束も一緒に。


世の男性が、みんなこんなマメだといいんですけどね〜笑
プロポーズが成功したら、おふたりで2階にご飯食べに来られるとのこと。
楽しみです!

こちらは結婚記念日のブーケ。



観葉をおふたつお買い上げいただきました。ご自宅用とギフト用。



午後は刺繍レッスンにお越しくださいました。ハートブローチ2回目

スパンコールがキレイにつきました。この調子で頑張ってください!

刺繍ブローチ新作です

鈴蘭 3,500円

傘3,000円

お花2色 3,500円

ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット