店長日記

結婚記念日花束&フォトフレーム&開店祝アレンジ&プリザ仏花

2021年06月02日

さわやかな一日でしたね

ご結婚記念日のお花をご注文いただきました
毎年バラの花束にしているので、今年は違う花で、とダリアをご希望。
カッコイイ感じにしてーとのことでした

発送なのでお花がギュッとなってますが、大輪ダリア20本にスモークツリーで結構なボリュームです。

こちらも結婚8周年記念に、とカービングのバラをいれたフォトフレームをご希望。


以前からカービングをよく購入くださっていて、今日はお食事に行かれるので、そのお写真をこちらのフォトフレームに入れられるのだそう。

焼肉屋さんの開店祝アレンジ



プリザ仏花をお買い上げくださいました。ご実家用です



ありがとうございました

明日お店はお休み。
観葉の仕入れにいきますので、金曜日またご紹介しますね!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット