店長日記

バースデー&オープン&お供えアレンジ&刺繍レッスン

2021年05月29日

今日も朝から忙しい一日でした

小学生の女の子に贈るバースデー用アレンジをご注文いただきました
ピンク紫系をご希望されました



こちらも娘さんへのバースデー用ブーケ。



エステサロンのオープン祝花をご注文くださいました
沖縄ぽい店内だそうで、原色系で華やかなお花をご希望



お供え用アレンジ。99歳で大往生されたおばあちゃんに。



お見舞いにプリザとドライフラワーのアレンジを。



午後は刺繍レッスンにお越しくださいました。
お花のブローチが仕上がりました!


スパンコールやビーズ、糸のお色もご自身でお選びになり、とてもすてきな作品が完成しました。
レッスン中は喋ってる時間の方が長いのですが、お家で完璧に仕上げてきてくださるので、スゴイです(笑)
仕上げた後は、さっそく次の紫陽花ブローチに取りかかりました。
仕上がりが楽しみですね!

本日もみなさま、ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット