店長日記

ギフトプリザ&ブーケ&ご自宅観葉

2021年05月15日

いいお天気でしたね
でも明日あたりから、ボチボチ梅雨入りしそうな気配で。
早いですね〜

退職祝に青系プリザをお買い上げくださいました


こちらもギフト用に黄色系プリザを。


ギフト用にピンク系ブーケを


ご自宅用に大きめの観葉を、とフランスゴムをお買い上げくださいました

置くところは決まってるので、あとは部屋を片付けるだけ!とおっしゃってました
そうなんです。まず買う、そして置くために部屋を片付ける。それが正解なんです。
部屋を片付けてから観葉を買おうとする人は、実際なかなか部屋は片付けられず、そして観葉まで行きつかない(笑)

こちらもご自宅用、ヘテロパナックスを。



ありがとうございました!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット