店長日記

還暦祝花束&退職祝ブーケ&母の日プリザ&結婚記念日プリザ

2021年05月01日

今日はすごい雨でしたね
雨の前に突風が吹きはじめ、
いつものごとく、店の看板が倒れ、お隣の植木がなぎ倒され、
たばこ屋さんのゴミ箱が飛び、とここまでは毎度のことなんですが
今回はお隣のイタリアンのテントの照明が土台ごと落下。
誰もいなくて、ほんと良かったです(怖)

さてそんな不安定な天候の中
奥さまの還暦祝のお花をご注文くださいました
豪華な赤バラ30本



職場の産休に入られる方に贈られる花束は、優しい色合いで



母の日用にプリザをおふたつ、お買い上げくださいました



結婚2周年記念にプリザを。1周年と同じパターンでカービングつきでお作りしました



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット