店長日記

結婚祝プリザ&新作ブローチ

2021年02月03日

ご結婚のお祝いにプリザをお買い上げいただきました



刺繍ブローチの新作です
ここのところレッスンの方が忙しくて、なかなか新しいのを作る時間がなかったのですが
ようやく少し余裕が出てきました


水仙 3,500円
水仙は大好きなお花です。可憐だけれど芯の強い感じに惹かれます


マグノリア 3,500円 マグノリアってピンとこないですよねー木蓮の花です
季節は少し早いですが、一見木蓮とわかりづらいので年中つけていただけるかと。
木蓮って、白木蓮と紫木蓮があるので、紫系も作りたいなーと思ってます


ダブルハート4色 3,000円 こちらはレッスン課題にもなってます ハートはやっぱり可愛いです

明日はお休みをいただきます


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット