店長日記

お礼アレンジ & ご自宅観葉 他

2021年01月26日

ここんとこ、よく降りますね
暖かいのはうれしいけれど。 

取引先へのお礼に贈るアレンジをご注文いただきました


暖かすぎて、挿してる間にチューリップがフワーッと開いてきました

ご自宅用にリトープスを購入くださいました

好きな鉢をお選びになり、植え込みしました。

刺繍レッスンにお越しくださいました
初回で、ハートのサンプラーを。


ハートがひとつ完成。

残りのビーズつけは宿題なので、お持ち帰りになりましたが
早速、オーガンジーに穴が開いた!とLINEが(笑)
そう、最初はうまくいかずやり直しているうちに穴が開いたりするんです
でも必ず、慣れます。
慣れるまで、根気よく指導します!
ご興味ある方は、ぜひ一度体験してみてください。
そしてレッスンは、マンツーマンですので
ご安心くださいね。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット