店長日記

お正月飾り&クリスマスリースレッスン

2020年12月20日

今日はキッズレッスンデー でした
といっても別に決めてたわけではなくて
たまたまだったんですけどね

まずは朝から、お正月飾りのレッスンに
5歳の女の子がお母さまとお越しくださいました
ご自宅用を作られたんですが
20分くらいで完成してしまったので(お子さんって迷いがないので早いのです)
おばあちゃんちのも作ろう、ってことになり
おふたつを40分で完成。



午後は小学生仲良し4人組でお越しになりました
真田山のスケートリンクに行かれたあと
二階でランチ、そしてお子さんたちだけ先に降りてきてレッスン。
お母さま方はそのまま二階でお茶しながら待機、という段取り。


お喋りしながらちゃんと手も動かす、という
オトナ顔負けのテキパキさ。小学生とは思えないワイヤーの手さばきに感心しました。
出来上がった作品はこちら。


楽しい時間をありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット