店長日記

退院祝&お供えプリザ

2020年11月28日

今日も昼から刺繍レッスンにお越しくださいました
やり始めて
わー!これは大変なやつですねぇ と
おっしゃいましたが、しばらくすると、
大変だけどこれはじっくりやりたいので
刺繍枠とクロッシェ買って家でやってきます!
とのこと。
オートクチュール刺繍は難しいので
続ける気持ちがなければ、道具は購入していただかないのですが
なぜかほとんど皆さん、続けます!とおっしゃるので
正直、私はちょっと意外でした。
でも皆さんにそう言っていただけるのは、すごく嬉しいし
作品課題を次々考えていかないといけないので
私も頑張らないと!

さて今日は
退院祝に紫系のプリザフレームをご注文いただきました



こちらはお供え用にご注文くださいました




ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット