店長日記

退職祝ブーケ&お供え花&刺繍レッスン

2020年11月24日

昨日はお休みで
観葉の仕入れに行ってきました
行きしな高速走っていたら
前方にキレイな虹が!

こんなに美しくはっきりした虹は中々お目にかかれないので、テンション上がりました

仕入れた観葉は
明日アップしますね

仕入れの後、近くの五月山に行こうとしたのですが
ものすごい人だったのであきらめて
少し足を延ばして、摂津峡へ。


ここはわたしにとってのパワースポット


所々、紅葉していて🍁


岩に張りつく、美しいマメヅタ
もう夕方だったので、あまりゆっくりできませんでしたが、来てよかったです

さて今日は
退職祝のブーケをご注文いただきました
華やかなお花をご希望



お供えのお花をご注文くださいました



刺繍教室にお越しくださいました


昼前にお越しになり、途中ランチ休憩を入れつつ
6時間半かけて完成されました!

小さいお子さんがいらっしゃるので家では中々できないとのことで、頑張って今日完成させます!とおっしゃったので、正直大丈夫かな?と思ったんですが
ビーズつけもすぐに慣れて、文字の小さいステッチも、星の細かいビーズも全てご自身でつけられましたので
私も感動しました

おつかれさまでした!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット