店長日記

お祝アレンジ & 退職祝ブーケ& お供えプリザ & 新作ブローチ

2020年08月22日

今年はコロナで
演奏会やイベントがほぼなくなったことに伴い
お祝いのお花の需要もなかったんですが
ようやくポツポツとご注文が入り始めました

今日はお琴の演奏会のお祝い用を



退職祝のブーケをご注文いただきました



こちらはお供え用、いつも仏花タイプをお買い上げいただいてて、今回は違うデザインをと
バッグ型をお選びになりました



ブローチの新作です


白にシルバーとグレーを合わせて、控えめな華やかさです  
シャツの襟元の中央につけてもよいデザインです  
スターフラワー  4000円


こちらはちょっと華やかなタイプ。花びらにワイヤーを入れてるので表情を変えることができます
真ん中にヴィンテージの真鍮パーツを使っています
立体的でボリュームがあるので、ニットやジャケット、コートなどにも良いと思います
カメリア  4800円



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット