店長日記

入荷の観葉 & ブローチ

2020年07月25日

昨日、一昨日と連休でしたが
特にどこにも出かけず
ほぼ家で過ごしました
ブローチも
一気に仕上げましたよ

新作 イチゴ



こちらはご注文品の黒猫ちゃん
シルエットだけのシンプルで大人な感じをご希望されました


普段黒を着ることが多いそうなので、シルバーでキラキラさせてます

こちらもご注文品のワンちゃん、サクラちゃん。


以前ご注文品で、キャバリアのサクラちゃんを作りましたが
それをご覧になって、ご注文くださいました。
前回より少し大きめで、ワンちゃんと桜も別々に作って合体させてます

これは自分用のレモンブローチ


今年に入って、自分用をひとつも作っていないことに気付いて。
実は服はブラウス、スカート、ワンピ、ニット、パンツから、カバン、靴、ストール全てのアイテムに黄色があるくらい
一番好きな色なのです。店の壁も黄色!
黄色は気分が上がるのです。
このレモンブローチは、今日みたいな白、ベージュ系はもちろん
ネイビーやグリーンにも合わせたいです
フルーツシリーズは、近々さくらんぼが完成予定でーす

観葉植物2種、入荷しました。

人気の希少品種、ヘテロパナックス
今回2点、入荷です

4500円

サボテン キンエボシ
すごく美しかったので、即買い。

2000円










ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット