店長日記

プリザフォトフレーム &アレンジ & カービングレッスン 他

2020年07月11日

今日は何とか、お天気持ちましたねー
良かった。

朝イチでLINEからのご注文。
オカメインコちゃんが亡くなられたとのことで
お供え用にアレンジとプリザフォトフレームをご希望。インコちゃんカラーで。



午後はカービングレッスンにお越しになりました
バラの切り出しを。

いつもたくさん練習されてるだけあって、すぐにコツをつかまれてキレイに仕上がりました
ご持参された器にアレンジ。まわりに貝殻をあしらって。

レッスンのあと、新作のレモンのブローチをお買い上げくださいました!


夏の薄いTシャツやブラウスに、刺繍ブローチは軽くてつけやすいのです
シンプルな服のアクセントになります

ご自宅用に観葉をおふたつお買い上げくださいました
ユーフォルビア ウエベルパウエリーと



金運アップで人気の、ザミオクルカス



本日もありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット